ふくさんの快楽・快食ブログ

日々の出来事や美味しかった物など、気ままに綴ってます。

ごはんも飲み物!?

え〜〜〜っと、本日気温28°

もの凄まじい気温の乱高下で衣替えもまだ終わってないのに

いきなり夏日へ突入です(汗;)

 

個人的にですが、暑くなって来ると変に食欲が湧いてきます。

元々ご飯好きなところへより拍車が掛かるという状態。

仕事柄(飲食業)という事もあり、ご飯は常にあるという環境(笑)

うーーーむ、たっぷりのご飯で満腹中枢を満たしたいっ‼️

となれば作るメニューはただ一つ。

う〜〜〜ん、香ばしいっ!

やっぱり炒飯でしょう。

具はなるべく玉子とネギとかシンプルな物で

あくまでもご飯がメインのやーつ。

これ系食べる時はカロリーなんざ気にしません(笑)

ガッツリわしわし食べて暑い季節に立ち向かいましょう。

さて、次の具材は何にしようかな.....?