ふくさんの快楽・快食ブログ

日々の出来事や美味しかった物など、気ままに綴ってます。

辛口の男?

世の風潮はもっぱら激辛ブーム。

少し行き過ぎな感がありますが

適度な辛口は必要ですね。

 

ひと口に辛口と言っても基準は人それぞれ。

苦手な方から得意の方まで千差万別。

香辛料から果ては飲料まで様々なジャンルの辛口の中で

自分の中で一番パンチがあって好きな飲み物!

そして何故かこの季節に最も飲みたくなるドリンク。

それは.......

色も味も.....濃い!(笑)

ジンジャーエールです。

色も濃いめ、味も濃いめ、辛さも強め❗️❗️

でも、甘さは控えめ(笑)

初めて飲んだ時のインパクトって言ったら.....今でも忘れません(驚)

私、扁桃がでかいので喉のしみっぷりも中々(汗)

でも、初めて出会って以来のお付き合いです。

実は人肌に温めても美味しかったりします。

皆さん好きな辛口ありますか???