ふくさんの快楽・快食ブログ

日々の出来事や美味しかった物など、気ままに綴ってます。

カリッと青春⁉️

どうも!ふくさんです。

季節が良くなって来るとそれに比例して食欲も上がって来る今日この頃(私だけ?)

何かと口寂しさに襲われるこの季節.....(やはり私だけ(笑))

食べ過ぎは良くないし体重コントロールにも悪影響って事で

なるべく満足感があって洋よりは和なやーつってトコで

今回のチョイスは

外はカリッ!中はしっとり〜(^^)

某お菓子屋さんの「かりんとう饅頭」

このかりんとう饅頭、各お店さんによって揚げ上がりが違うし味の塩梅も食感も様々!

思わず全店のかりんとう饅頭をコンプリートしたくなる美味しい和菓子です。

一個で我慢と思いつつ、しっかり二個いただきました(^0^)

かりんとう饅頭はよく揚げてあるからカロリー0って誰か言ってたっけ??(笑)