ふくさんの快楽・快食ブログ

日々の出来事や美味しかった物など、気ままに綴ってます。

早いなぁ~!!

どうも~、ふくさんです。

 

今日は息子の誕生日。

厳密に言うと明日ですが、今日は仕事も休みと言う事で

一日早い誕生日祝いでした。

 

早いもので息子も12歳。

この間生まれたと思ってから早くも12年経ってたなんて.....。

そりゃ歳を取るのもあっという間ですわな(^^;)

 

花咲き乱れる春生まれ。

好奇心旺盛でお調子者な我が息子。

あれもやりたいこれもやりたいで、ピアノ・サッカー・陸上競技

兎にも角にもチャレンジ精神旺盛な我が息子......。

一つくらいはモノになるかな?なんてこちらの考えとは裏腹に

本人至って真剣に取り組んでいる様子。

色んな経験をしながら花のある男に育って欲しいものだと願うばかり。

フルーツケーキでお祝い

いよいよ小学校最終学年 !!

悔いなく充実した一年を過ごしてくれよ~(^^)/~~~